books

中野ユカリの著書

手作りっぽく見えない服

シンプルなデザインに流行をかくし味として取り入れ、「カッコいい服をラクに、早く作りたい」という願いを叶えてくれる本。「手作り」と気づかれにくい布地を選び、外に着て行ける服、人にほめられる服を25点。5サイズ、縫い代込みの実物大パターンつき。

ご購入はこちら
※amazonサイトに遷移します

 

おとな服名品図鑑

9月29日に日本ヴォーグ社から発売の新刊「おとな服名品図鑑」。

「大人にいい服」「ちょっとよそ行き」から選んだ人気作品に新作5点を加え増補改訂版として一冊にまとめました。
豊富なサイズ展開(XS〜3L)、便利な用尺表など内容もさらに充実。
縫い代込みの実物大型紙が3枚ついています。

ご購入はこちら
※amazonサイトに遷移します

 

頼りになる大人服

困ったときに“この1着があれば安心”と思える、洋服を集めました。パンツ、ブラウス、ワンピース、コートなど1年を通して楽しめ、著者ならではの早く、ラクに作れる工夫された洋服がたっぷり。S・M・L・LLの縫い代込みの型紙つき。

ご購入はこちら
※amazonサイトに遷移します

books